さらにX-Box Kinectが進化している模様です。New Wave Instrument Fabricというソフトを使う事で、KinectやwiiMoteで最大19のMIDIコントロールチャンネルを、踊る事によって同時にコントロールできるようになったそうです。このソフト、踊り続けていないとコントローラーとビートのシンクが取れなくなってしまうそうです。日本でもキネクトというアイドルグループが誕生しているらしいですが、このくらいおかしくやってほしいですね。

Tagged with:
 

2 Responses to KinectでDubstep

  1. えりぃ より:

    私もこれを見ました!
    Dubstepサウンドはまだ日本で市民権ないですよね…
    いまDubstep布教運動をひそかにやっております笑

    このソフトも最高ですよね^^xboxが急に欲しくなりましたわ笑

  2. ik より:

    DubStepとKinectの相性は良さそうですね。布教活動用にどうですか?!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です